水色の彼

kadowakasu2007-07-10

ほぼ毎日のように通っているローソンに新しいバイトが入ったんですけど、実はその新入りの彼は近くのスーパーでもかなり前からフルタイムでバイトしてるんです。
全身のいたる所に「俺、バンドやってるぜ!」という主張をちりばめながらも(複数のピアスホール・リストバンド・頭に巻きタオル・細身のブラックジーンズとくればそれしかねーべ)、細やかで淡々とした仕事ぶりに魅せられて一年前からウォッチを続けてきたあの彼ですよ。
そんな彼の水色のローソンユニフォーム姿は新鮮ではあるけれど、日中はスーパーのバイト、さらに夜はコンビニじゃアンタいつバンドやるの?もうすぐメジャーデビューじゃなかったの?いつか満員の武道館を見せてやるって言ったじゃん!みたいな脳内彼女汁が思わず溢れ出てしまうので、そろそろこの物件からは手を引こうと思います。