2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は今日買ったNARSのチークを使うのさ

#4013「ORGASM」ですよ。一番の人気色なのに誰も突っ込む気配がないのですが、秀逸なネーミングだと思いました。名前買い。

鳥ランプ

結婚式の引出物のどうしようもなく適当なつくりのランプにイミテーション鳥と使用頻度の低いピアスで適当に飾りつけたら意外なほど見違えてビックリ。こんなもん作るつもりじゃなかったけど、こんなんが欲しかった気もする。でも実際売ってたら「最悪のセン…

今日は気温が上昇するってのはホント?

ところでこの苺大福のフォルムはEVA量産機に見えて仕方ないな!

またハートだけのピンキーが

去年の7月に買ったときに出て以来ピンキーは2、3回しか買ってないから結構確率が高いのかもだけど、最近テンション落ち気味の自分へのサプライズだと思おう。yes前向きー! でも正直1つだけ出たときの方が嬉しいな。全部ハートだと気持ち悪い・・。肉だけの…

メッセンジャー・・・

別に嫌いじゃなくてもむしろ親しくても一時的に禁止にしておく気分のときってあるよね。誰かとつながっていたい・・・けど積極的に関わりを持ちたくないとかそういう気分で。 でもたいして忙しくもないのに取り込み中とか一時退席中とかにするのはなんか嫌。…

最近の投げやり具合ときたら

だいたいの事がどうでもよくなってる。 そのくせイライラしがちなのでよろしくない。 飲みに行く気にもならん。カレーが美味くない。 化粧するのとか服を買うのとか楽しいけど、一瞬。 何か・・サムシング楽しいこと・・・。

マックスコーヒー

茨城のブルーカラー御用達、激甘マックス。 飲むとのどが乾くのでお茶と交互に飲んだり何がなんだかです。 これお土産にもってかえろうかな

帰省

実家に帰ってくると、いつも死ぬほど癒される。 中学くらいから上京するまで、ここは退屈でそのうえ窮屈で、自分にとっては価値が無いところだと思っていた。 実際今ここで感じている心地良さは子供の頃に感じていた安堵感に近く、大人の自分は死んでいるん…

またこの街に来てしまったか

内勤の人間にとって急な外出は希望的観測で直帰と同義であります。 しかし超カジュアルファッションな日に限って予定が入るのは、この歳でスーツを一着も持ってない自分に神が与えたもうた試練ですかね。 あと何回乗り越えればカリスマ内勤になれるのか…今日…

夜更かしする理由があると寝付きがよくなる

次に目を開くと朝になっている。最近はあっというま過ぎる。そんなに疲れてもないのになあ。 もったいぶって起きてるのもバカみたいだから今日も渋々目を閉じるよ。でもなんか足がつりそう。ごまかしきれるか…

パフォーマー系ティッシュ配りの登竜門

人知れず終わるエンド・ロール

なんだか色々少しズレてる。最近だと服を買うタイミングとか。半袖買ったら超寒い。 あと人付き合いとかも。ヘタに近寄ったから怪我した。こっちはタイミングとかではなく私の器の問題であることだよ。 ああ、あと最近無印のアロマウォーマー買ったらこれが…

桜は綺麗だった。トイレに行くたびに何度も渡った言問橋は涙の色だったよ。

花見中

メイキング稲荷寿司

筍ごはんだから正確には寿司じゃないけども。 これから同僚と花見に行ってきます。るーんるーん