2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

対岸の彼女

極端な行動にでて相手の気を引いたつもりが逆に致命傷になったりとか、そんなB型的な(たぶんね)の古傷が不意に開いて「もうこのまま誰とも関わらずに生きてく事はできないだろうか・・」などとグダグダ布団の中で考えたりします。早朝。最悪。 おかげでな…

島流しゲーム

ゲームの中の出来事を日記で綴るのって、最高に終わってる(断言( ´∀`)σ)∀`)ので、自分の中では積極的に超えたくないハードルだったのだけど、でもちょっとづつモチベーション上がってきた事は記録しておきたい。ええ、どうぶつの森のことです。これまでは…

今年は自分にもっと優しくしよう。。

えええ今以上に!?って思われそうだけど、というかつまり、この愛はメッセージで祈りで光で好奇心で戦場に飛び込むにはちょっとtoo old to die young。さてと、釣りして寝るか。

撮影立会い(直行)→築地の寿司屋

本まぐろうまーい。 ついさっき先月辞めたO氏に偶然出くわした。 名刺交換して、お互い近況を5、6分立ち話して別れた。 昼ご飯くらい一緒に食べれそうな感じだったんだけど「相変わらずひょろ長げ〜」とかぼんやり思ってたら、O氏の携帯が鳴ってタイミングを…

久しぶりかつブルーな更新

なんだか、どうしようもなくひとりだなあ… 電車の連結部分が落ち着く。オワッテル。

東京ドームはkinkiパニック!

パニックを動画で記録する虫キングと俺ちゃん

dysonの掃除機がイカしてるぅ!でも8万・・・

別に用はない

正月早々秋葉ヨドバシに来てしまいました。 今日はホントは競艇に行くつもりだったけど、やってなかったみたい。残念。 筑波の虫キング(職業が)からネムリユスリ蚊視力検査表をもらったよ!女子だらけのウチの職場に持ってくつもり。