対岸の彼女

kadowakasu2006-01-18

極端な行動にでて相手の気を引いたつもりが逆に致命傷になったりとか、そんなB型的な(たぶんね)の古傷が不意に開いて「もうこのまま誰とも関わらずに生きてく事はできないだろうか・・」などとグダグダ布団の中で考えたりします。早朝。最悪。
おかげでなかなか起きれなくて午前中は最近死んでます。逆に夜はわりとハイ。

いろんなものが離れていったり、近づいてきているのを感じているよ。
大事なものは引き止めないと離れてしまうよ。
対岸にいるのは自分なのか?


今日は今の会社に入って以来3番目にラッキーなことと、4番目にラッキーなことが起こった。
あと予想通り買いっぱなしで手付かずになっている今年の手帳は株専用にしようと思う。
良い心がけ!