ハマっているもの通信

kadowakasu2008-08-20

キリンの水出しミントジュレップソーダとカンロの大人ののど飴アップルシナモン味
水出しミントは売れ行きがよっぽど好調なのか一時期地元のスーパーから一斉に姿を消したので焦って楽天で2ダース(48本)買ったよ。
でもその後またスーパーでも買えるようになったから、これはストックにするの。コタツ水出しミントジュレップソーダ飲むのが夢なんだ!
大人ののど飴はシトラスジンジャー味も地味にハマったけど夏の終わりにアップルシナモン味を出してくるセンスにビチョ濡れです。とにかくカンロの本気を感じる味。
あ、水出しミントはビールと割って飲んだら美味しかったよ。でも私の味覚はアメリカの肥満児並みって言われるので特にオススメはしません。