ここのこととか忘れてた

kadowakasu2006-02-02

放置している間日記に書くことが何もなかったわけじゃなくて、むしろいろいろあった方だと思うのだけど、全く書く気にならなかったのは何のせい?それはアレだ冬のせい。
タツから出てデスクトップを立ち上げる奴の気がしれしない。明日のMTGでは「冬にPVが落ちるのはコタツから出たくないからですよ!」説をかましてやろうかと思ってます。

それで今、前歯をセラミックにしてる最中なんです。神経を抜いた歯は年数を重ねると灰色っぽく変色してくる可能性が高いそうで、私はまだ変わってなかったのですが、上の前歯2本という歯界のツートップともあろう者達が落ちぶれてゆく姿なんて見たくなかったので、いっそ全削りしてやりました。
まだ取れやすい仮歯なので、日々物凄く緊張して生活してます。いきなり取れたらみんなビビるだろうなー。演出によっては泣くかもしれん。