人知れず終わるエンド・ロール

kadowakasu2006-04-06

なんだか色々少しズレてる。最近だと服を買うタイミングとか。半袖買ったら超寒い。
あと人付き合いとかも。ヘタに近寄ったから怪我した。こっちはタイミングとかではなく私の器の問題であることだよ。
ああ、あと最近無印のアロマウォーマー買ったらこれがかなり使い勝手の良い奴で寝る前に部屋をいい匂いにしてるんだけど、いい匂い過ぎてソワソワして寝れない。THANNエッセンシャルオイル AWを使っているのだけど、これはマジ最高に素敵な匂いなのだけども、正直なところちょっと化合物入った匂いの方が落ち着くんだよ!現代っ子だから。
加えてお気に入りの音楽とか聴いちゃってたり飲み物を用意してたり、準備が周到過ぎるのがいけないのかも。もっと自然にアロマを取り入れた生活ができないものだろうか。
あまつさえ曲の始まりの部分でクローゼットがちょっと開いてたりするのを見ちゃったりするとかるく舌打ちしつつ閉めてから曲をかけなおしたりするし、昔からリラックスにはちとうるさいのですよ。ってかリラックスに向いてない。あ、だから寝つきが悪いのね。。
寝ないで何してたかっていうと色々思い悩んでたり、親の目を盗んでツタヤで借りた気まずいOVA観たりしてたので早熟でした。ドラエモンは声がキモいから嫌いでした。10歳くらいでかなりエロい事考えてたねー。世界平和とかは一度も考えたことないです。
そろそろ強制的に寝ないと。お肌が。

私信:今週か来週かなら今週がいいです