長靴問題

kadowakasu2007-06-30

10年前に買ったAIGLE本気長靴を持っているのですが、履いていった日は後から必ず晴れるので、いまだ長靴に対し完全に心を開くことができません。
降ってる時はそりゃもうルンルンでわざと水溜りんとこを歩いたりしちゃうわけですが、一転、雨上がりの爽やかな空気の中むしろ自分1人が空気読めてないような気がしてくるのでもう一刻も早くお家に帰りたい!ってなります。諸行無常ってやつです(たぶん)。
近年では1万以上もするオシャレ長靴が定番のワードローブとして認知されている様子ですが、自分は10年経っても長靴ごときに出した2万円に正解を見出せてないので、次世代のオシャレっ子達に答えを託そうと思います。