kadowakasu2006-07-05

上司の最終出社日が今週末なので、今チームをあげて感動のカウントダウン週間の真っ只中です。
まず、先週の送別会では上司に贈る漢字を思い思いに一文字づつ書いたタスキを渡し、昨日は卒業までの日めくり壁紙(メッセージ入り。Never forgetとか。)を贈り、仕上げの最終日には上司の好きな蝶モチーフのセクシー下着セット&ラインストーンを豪奢に鏤めた色紙をプレゼントするつもりなの!
色紙のコラージュについてはここで散々書いたけど、まさか自分がやることになろうとは!悩んだ末、無駄にゴージャスなラインストーンでのデコレーションにしたわけですが、はたして正解を出せたのかよくわかんないなー。
まあ大切なのは気持ち?パッション?ってことがわかったよ、タスキとか受け取った瞬間号泣だし。


そしてここまでしておいてなんだけど、自分のときはできるだけひっそり辞めたい。最後まで誰にも知られずに。常識的には無理だよなあ。