「大人になったら好きなものだけ食べて暮らすんだ!」をマジで実践している大人です

kadowakasu2007-07-31

ここ2ヶ月くらいずっと唇の周りがかぶれたようになっていて病院の薬を塗っても治らず、「これは絶対ストレスだ・・・アイツのせいに違いない」と逆恨みしていたのですが、野菜ジュースとビタミンサプリを飲み始めたらあっという間に治りました。
原因は野菜不足で間違いありませんwwww
野菜嫌いなわけでは無いのですが、誰も食べろと言わないので食べませんでした。そういや春先からサンドイッチに挟んであるレタスくらいしか食べてないですね野菜は。アメリカの肥満児でももっと食べてるよ!私の野菜不足をなめるなよって話です。
涼しい顔で美容のブログとかやってる私ですが(あっちには書かねえけどな)、女子として終わってるというか人として終わってるね!と思いました。