愛されワンコがやってきた!

kadowakasu2007-05-29

今日はオフィスに友達がワンコを連れてきました。
友達は外出中なので、一人と一匹で留守番しています。
貴奴は生まれついての愛され系なうえ人間大好きっ子なので、二人っきりのオフィス(といってもマンションの一室)では可愛がられ欲が満たされないらしく、時折小倉優子*1ばりの不敵にしたたかな瞳で見つめてきやがります。

自分のような子供と動物に心を開けない腐った大人ですら萌え殺されそうになるので、その辺のOLだったら失神するやつもいるかもしれません。

とりあえず奴の興味を他に向けさせないことには仕事に手がつかんので、ハンカチでネズミを作って与えてみました。
ハンカチねずみは奴的に一瞬大ヒットしてたけど、すぐ飽きて今はあきらめて寝ています。
なので仕事はできるんだけどなんか「つまんねー奴」って判断を下されたみたいで複雑な気持ちです。

*1:ゆうこりんといえば元祖!でぶやで「まいうー」言わなきゃならん時に「まいうりんこだぷー」言っててやっぱすげーなあいつ