D官山

kadowakasu2006-06-04


3ヶ月ぶりに髪をなんとかしに。
ダブのO川さんはほんとおくれ毛作るの神。私のおくれ毛の歴史は彼女と過剰な丸顔コンプレックスによって創られてきたのです。
その後ラブガールズマーケット(音鳴っちゃいますよ)で夏用のピースでロハスなアイテムを物色。
あったのだ!昨日から探してた理想の帽子が。
求めてた形・素材のポイントは押さえつつも、むしろ想定外にヤリスギなディテールに今後のオシャレのポテンシャルを見いだしました。
エスニックサンダルとかもかわいいのいっぱいあったなー。
ってか代官山店だけかもしれないけど、ここの店はレジがDJブースのように4〜50cmくらい高くなってて、頭に七色のエクステをキメたギャルの店員(ガムとか食ってたりするけど敬語は意外とまとも。でも金の受け渡しの時のみ。普通にチョー似合うとか言われます)に品物を上から渡されたり金を差し上げたりという、なにかのプレイですか?な体験ができます。