バスDE渋谷

kadowakasu2006-06-03


久しぶりに休日早起きしたので。10時だけどな。
暑くても蒸れなさそうな素材の帽子を買い足しに。ちょうど前の席の爺さんが被ってるようなやつ。
帽子は横からのフォルムが全てだと言える。他の客にウザがられても合わせ鏡で360度チェックは必須です。
連れがいる場合は「横から見て、粋かね?」と聞いてみるのもいいですが、帽子の粋か否かの感覚は個人差が激しいのと、往々にしてよく見もしないで「いいんじゃない?」と適当に言われるものなので、まあ結局のところ自分との戦いですよ。
他には創作用のビーズと、ローヤルゼリードリンクのストックを買い足し。
アユーラのキットもまだ残ってるっぽいのでポーチが可愛かったら買う。