うちのチームのお姐さん方はなんだかんだいってT君が大好き過ぎてる。だってナイーブなうえにすぐおなか痛くなるし世渡り下手だしそのくせ頑固でオシャレを認めようとしないかわいい子だから。

kadowakasu2006-05-17

私はあまり関わってないんだけど、明日の朝はちょっとしたサービスリリースがあるので、いつもより早く出勤してクラッカーを鳴らすかもしれない。今日同僚と夕方おかしなテンションで話していたら我らのチームでもそういうのもアリかもしれない、サムシングIT業界っぽいことを僕ら求めてるよね!?とかいう流れになったから一応マジでクラッカー買いましたよ。T君の思い出の1ページを演出するために。100円だけどな。