やっぱ今日休んでよかったかも・・

銀行&お昼を買って帰ってきたら玄関先で眩暈がして膝がガクっとなった。
そのまま一分ぐらいうずくまってて恐らく顔色が大変なことになっているのではないか・・と好奇心すなわち気力で洗面所まで行って鏡を見たら青を通り越してエメラルドグリーンな顔色になってて貧血っていうか呪いか何かかと思った。
適当に横になってアレとアレは正直やすりぎでアレは嘘でした・・ごめんなさい・・とか3分くらい殊勝な気持ちになってたら回復したので興味はすぐカレーパンに移ってしまいましたが。ローソンのカレーパンが美味いんですよ。
なんか久しぶりに日常を綴るのは楽しいな。特に体調不良系のことは楽しい。