クリスマスにはDSとどうぶつの森がもらえるらしい

正直今は全くゲーム欲が無いのですが、神様はどうしても私にゲームをやらせたいらしい。
どうもそういうタイミングらしい、ので少なくとも正月くらいはやろうかと。意外と楽しめるかもしれないし。
個人的見解としてはゲームをするのってアホだと思う。
限りある人生の時間があっという間に無くなってくじゃん。
パッキーカードばりに儚いじゃん。
そこで得た感動や興奮は、現実には全く影響ないものだし。
というのが大学の4年間、生活の半分をゲームに費やした果てに見えた結論なわけで、それ以降もゲームが比較的大きな進化を遂げるタイミングで何度か手を出してきたけれど、現実よりエキサイティングなものなんてあるわけなかった。
むしろ進化するたびに想像力を働かせる余地がなくなっていって、プレイ後のむなしさが強くなっていった。自分の分身なんていらねえよアホらしい。
おお神よ、そんな私にどうぶつの森をやれというのですか・・・