いやー、参ったよ!まさか本人が見てたとはね〜。
どうりで最近態度がおかしかったわけだ。
気を使ってるんだけど妙によそよそしいような、腫れ物に触るような感じ。
そりゃ「最近空回りっぷりが悲惨」だの「いない方がいい」
だの書かれてたら凹むよな〜。
実は打たれ弱いって本当なのかもなあ。
部下の日記なんて、たとえ偶然見つけてしまったとしても、見るのはやめときな!ロクなことないから。
たとえみんなの前で糾弾されたって別にこわかねーよ。
まあ、自分のブログ(かなりの数の職場の人間が見てる)では思いっきり毒づいていたようなので、凹んだだけってわけではないだろう。それでこそB型だらけのチームの長ですよ。お互い様ってことで。

というわけで、この事件(sunset事件と名付けるよ)が発覚してから初めての2人きりの外出が明後日あります!あいつ、なんか切り出してくんのかな?ドキドキであります!