GAPの子供服

めさめさイカしてるじゃないですか!
試されてんのか!?ってくらいことごとく大好物のディティール過ぎる。
一番大きい160なら全然着れる。いや着させてくれ!29だけど!
というわけで12、3歳の女子の傍らで怯まず同じニットジャケットを試着し、「たぶん似合うと思う・・・似合うはずだ・・・似合ってて欲しい・・・」と念じつつ買いました。
でもレジのお兄さん(新庄似)が「これ、大人の方が買われる事の方が多いんですよ!」とナイスフォローを入れてくれたおかげで迷いも晴れたっつの。いい買い物した!ありがとう新庄!
あとGAPキッズはブローチとかの小物もヤバい。トンボとかカエルとか妙に邪悪な造形のものに混じって時々破壊的にラブリーなものがあるので油断できないです。