ミュージカル・バトン

★Total volume of music files on my computer
PCには全く入ってません。
心のHDには夜空に輝く星の数ほどに・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★Song playing right now
今ですか?今聞いてませんが、せっかくなのでi-podをオンしてみるよ。

コレ↓でした。
SWEET DREAMS for fishmans
SWEET DREAMS for fishmans

『あの人に驚きと感謝込めて 歌うだけだった そう全部』【感謝(驚)/bonobos

あと最近は鼻声のボーカルがしっくりくる感じです。
サニーデイ・サービスとか。ハナレグミとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★The last CD I bought
シップビルディング
シップビルディング
最後に買ったのは春先くらいだあね。

『これだ!って恋に僕はいついつ出会う?』【香りと影(feat.キリンジ)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック
キリンジ/雨を見くびるな
犬は吠えるがキャラバンは進む
小沢健二/天気読み

考えてみたら私の好きな曲って「雨っぽい曲」か「寒い感じの曲」
が多いな。気温で言えば体感温度23度くらいまで。
暑い感じの曲って心と体のコンディションが良くないと疲れる。
要するにTUBEはすげえ!

PANIC ATTACK
UNICORN/抱けないあの娘

この曲を素敵に歌い上げる男子とはどうにかなってもいい・・・!
と思ってました。

ボロディン作品集
歌劇「イーゴリ公」より『ダッタン人の踊り』/A.ボロディン

吹奏楽部だったんですけど、コンクールでこの曲をやってた他校が羨ましくて
顧問教師に直談判したら却下されたので、夏休みにたった独り耳コピで練習していた
という痛々しい思い出付きの一曲。ちなみに楽器はフルート兼ピッコロでした。

3
キリンジ/悪玉

この曲聴くと男の人が羨ましいと思う。私は父親になりたい。

『マイクよこせ、早く!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー疲れた。思ったより真剣に書いたなあ。
で、次の人ですが、渡せる人もいなそうなので身内id:sakurai_yasuoに回します。
まさかの親出しです!一応idも取ってあげました。
最初で最後の更新になるかもしれませんが、それもよし。
奴は最近何聴いてんだろう。普通に気になってんだよ!
明日あたりアップされるのではないでしょうか。