15:40

絞り込み検索(脳内)の結果、冷やし中華がHITしたので
オッサンと外人しかいない定食屋で食べてきた。
その戦いの記録。
一口目から酢ときゅうりがスカイラブハリケーンよろしく上顎を直撃。
しばし悶絶。
3分の1食べたところで血の味がしてきたのでドクターストップ。
しかし何を血迷ったのか餃子¥160を追加注文。
皮の固さを読みきれず中身だけを取り出して食べる。
隣のオッサンの軽蔑の視線と軽い舌打ち(幻聴?)による
精神的なダメージが致命傷となる。
店員(外人)にマイルドにメンチきられながら会計。
「釣りはいらねえ!」と言いそうになるが、
できるだけ申し訳なさそうな表情をして出てきた。

よく戦った!
っていうか体の不調を綴ってくのって面白いのな。
周りに体調不良自慢をしがちな人は
ウザイのでブログをやるといいと思うよ。