イケメンスーパー

今近所ではちょっとしたスーパー戦争が勃発しています。
そんななか偏ったタイプの男店員ばかり揃えだしたスーパーがあって、
・自前ブリーチ
・制服のシャツは第3ボタンまであけてる
・ピアスまたはネックレス着用
・チノパンは腰履き(ウォレットチェーンが出ている場合も)
みたいな有様で、しかもあからさまに仕事ができません。
レジでお釣りの端数を付けて払おうとすると「ハァ?」って顔するし、
「〓ありますか?」って聞くと「あ〓ちょっと聞いてくるんで、、」
とか言ってそのまま帰ってこなかったり。
でもあんまり腹がたたないどころか、近頃はこっちが気を使っている始末で
しかも着実に主婦層の固定客が根付いてきている感じなので、もしかして作戦だったら凄い。