今はもう誰も〓愛したくないの〓♪

今年は連休の最後にヘビーな仕事が控えている為に

全然休めてる気がしない。

とはいっても1日家で過すのもなんなので、

街に出て黄色のボーダーのタンクトップを一枚買った。

明後日の仕事で着るポロシャツの下に合わせようと思って。

仕事の一環とはいえ、確実に適正の無い業務をほぼ丸二日拘束で

しなきゃいけないのかと思うと滅茶苦茶気が重い。

タンクトップ新調したくらいでは全然テンション上がらない。

酒も飯も不味い。

これが学校行事だったらバックレることもできるが、

大人だとそうはいかない。あ〓金を稼ぐって厄介だ。

っつーか、基本的に思考が中学生のままだと今気付いてしまった。