BUROGU

同じ会社の人間は敵じゃない。
から、お互い間のところまで歩み寄ればいいじゃない。
疲れた、、
今年のGWもあんまり楽しくない。早く終われ。

あと1ヵ月後くらいに私はクラブでDJ!するらしい。
魔がさしたように見せかけていますが、モテたい気持ちも半分といったところです。
意外に向いてるかもしれないし。手先も器用だし。
今はとりあえず地道にイメトレで、当日家を出るところからイメージしてるので
プレイするくだりまで物凄い時間がかかったりします。
そんで夜とかに「こりゃイケる!」と丹精込めて練り上げたプレイリストが、
朝見ると軽く鬱病になるようなシロモノだったりして、こういうのってアレですか。
童貞?