アジエンス

http://youtube.com/watch?v=ehXHchXar1g
アジエンスのCMといえば基本いっそ笑いに昇華できるくらいのアホ演出で、たまに思い出したように王道のシャンプーCMに起動修正するもまたすぐにアホ路線に戻ったりしてますが、最近やっと何かを掴んだような感じですね。次はどんな悔しがらせ方をさせてくれるの!?っていう。
今回もまさか車の上に乗るとは。で、畳み掛けるように白人達のスタンディングオベーション、得意げなツラでキメッ!ですよ。ところでこれなんのCMだっけ?ああ、そうだった、これシャンプーのCMだった。と視聴者が気付くのと同時にアジエンスのロゴ。ハラ立つわあ〜。


チョン・ジヒョンは得意げ顔もいいけど企み顔はそれ以上にいいですよね。(動画の最後のほう)
http://youtube.com/watch?v=mJf-54Wcg6o