ごめん、元気です。

今月はもう服とか買わないって決めてたけど、友達のミニスカ&スパッツ&ローヒールパンプスがあまりにも可愛らしかったもんで、週末速攻買いに行きましたミニスカ!
生脚じゃなければ意外と普通にはけるのねー。スパッツ(今はレギンスゆーんか)のおかげで女子の可能性はいろんな方向に広がったと思う!スパッツ万歳!スパッツの長いやつ(これ重要)万歳!
30にもなると油断すれば落ちていくだけなので、ある程度意識して体の線を出していくことは重要だと思った次第。女子という戦場で生きていこうと思うならば。
で、ミニスカ&スパッツにはメガネがジャストフィットだと思うのですが、もしかしてやりすぎではないかと踏みとどまり中。しかしやりすぎてわかることもある。