間が開くと書く意義とか考えちゃって良くない

書きたいときに書きたいものを好きに書けばいいよーってスタンスでブログやっててもある程度は誰かれに向けて書いているもので、実際はその人が本当に読んだかどうかもわからないけど一方的に書くことでなんとなく繋がってるみたいな。
でもその繋がりたい相手が特にいなくなった途端に面倒なものになりますねブログって。別に後からテメエの過去ログ読み返したりしないしなあ・・。(でも直近のエントリはアホほど読み返す)オンもオフも充実!みたいな人ってすごい。ブリリアント。
しかしこの一ヶ月半はかなりドラスティックな展開であった。そして人間関係を維持するのって大事なことなんだとあの子とあの子に学んだよ。