井の頭公園

14時くらいにダラダラ起きてなんとなく井の頭公園に行きました。

着いたら夕方でしたが・・・

リーマン3人組がボートに乗ってたり・・・

爺が三味線練習してたり(それを隠し撮りしたり)・・・

手摺りに大量のビスケットとグミが規則正しく並べてあったりして超ミステリー!相変わらずのヤベえグルーヴが渦巻いてました。
吉祥寺には昔から友達や知り合いが何人か住んでて微妙な思い出がいくつかあったります。大学の受験のとき知り合いの兄の家に泊まらせてもらってちょっとイイ雰囲気になっちゃって次の日寝不足で試験を受けたりとか。友達の家のベランダで朝まで別れ話をしたりとか。なにせ体力が有り余ってた頃の事なんで主に男関係ですなあ・・・。(遠い目)
どんなに好きになっても多分一生縁がない・・・そんな街です吉祥寺は。