酒と泪と男と女

kadowakasu2006-08-18

マッコリって時々無性に飲みたくなるんですよね。
いつも買ってる1000mlの紙パックはビックリするくらい賞味期限が長かったので、1000mlペットボトル入りのも同じだろうと楽天の安売り店で勢い余って1ダースとか買ってみたら賞味期限が9月いっぱいでやんの。
わーーーーーーーーー!!!(ウレシイ悲鳴)とか思ってガンガン飲んでたら1週間も経たないうちに半分になっちゃった。そりゃ朝も飲んでたらなあ。。
こういうタガが外れた時の加減のできなさっぷりはいずれ身を滅ぼすような気がするので気を付けたい。しかし、大体いつからタガが外れなければ突っ走れないような小さい人間になっちまったんだオイラは。


追加注文のボタンを押すのとほぼ同時に携帯が鳴る。
2人の近しい同僚からの、想像以上のバッド・ニュースとマイミク申請、だったりする。
明日はそのバッド・ニュースについて3人で頭を抱えることになるなあ。