kadowakasu2006-06-20

今日はやけに仕事が捗った日で、明日やることが無いくらいだ。
毎日同じように仕事しているはずなのに久しく味わってない達成感だったので損してたなーと思った。そりゃ飲みに行く気にもならないハズだよ。
私が入社してから毎年“転換期”だと言続けている弊社ですが、ヒラ的にはNOWまさに転換期を実感しており、っていうか崖っぷちじゃね?なーんてトークで女子トイレは毎日持ちきりなんですよ。
私も散々翻弄されましたが、それにもいい加減飽き飽きしてきたところ。次は友のススメもあって100%自力では転職活動しないつもりなので、虎視眈眈と職務経歴書でも上書いて日々の業務を全うしつつビールが美味けりゃそれでいいや!って感じです。

あと、やべーと思ったのは他人の当たり前の幸せを見て、当たり前に受け入れられなくなってたところ。幸せを相対的に測りがちになっていた。
そもそも幸せ?とかどうでも良かったんだよなー。他人のも自分のも。なるべく多くの生き様がだね、見たいんだよ!