腫れた腫れた腫れたHA・RE・TA!

kadowakasu2006-05-22

朝起きたら右目が開かなくて最初はちょっと熱を帯びてる程度だったんだけど、顔洗ったらみるみるうちにピンポン玉みたいに絶賛腫れてきてイててててこの世の終わり?かと思った。
原因はわかんないけど、たぶん免疫力が下がってんだなー。
タイで腐りかけのエビ食べてもなんともなかったのに、これしきのバイ菌でHA・RE・TA!
冷蔵庫の缶コーヒーで適当に冷やしてたんだけど、腫れが治まらないからガーゼで覆って適当にテープ止めて出社しました。ナイスガッツです。
これが思った以上に病人なルックスになってしまい、今日は上半身を白でコーディネイトしてきました。スウェットは2年前に無印でGET。靴はもらいもののコンバース