俺ちゃん今日は気分がいいんですの。

出勤直前になくしたと思ってたネックレスが出てきたので、せっかくだから髪型から全部ファッションコーディネートしなおして鏡の前でウォーキング&ポージングしてたらウッカリ15分も経過してて、「まあ遅刻しても気分的にはイーブンだな、、」と思いながら駅に向かったら電車が遅れてたので小さくガッツポーズ!

あと最近ストレスたまり気味だったにしては肌の調子が良いんですの。
乳液をイグニスに切り替えたからだわ。吹き出物が激減してる。たぶん乳液先行ケアも合ってるのだわ。
ポール&ジョートリートメントオイルも乾燥&クマに効果があったけど、朝使うと化粧が崩れまくって危うく精神まで崩壊しそうになるのよね。デートの時は下地から全直し必須で超メンドクサ男だったわ。
あと理想の眉マスカラを見つけたおかげで眉メイクにかける時間が30秒くらいになったのも最近遅刻が多い原因ね。(最悪眉毛だけでいっか、と思って二度寝しちゃうから。でも結局全部やらないと気が済まない→遅刻 )
ちなみにブルジョワドロール ドゥスシルだから寝起きの悪い乙女共は手を出さない方がいいと思うわ。