kadowakasu2006-03-22

目的も定まらぬまま効果検証もロクにできてないキャンペーンに勝手に金を注ぎこんで中途半端なデータを中途半端な量集めたうえに、後の運用(の方針も本来の目的すら全てが終わった後に決めてる。頭がおかしくなりそうだ。)だけ押し付けてくる奴らをどうやってシバけばいいですか?

この街じゃ手前のぬるい仕事を棚に上げてラクして給料あげようとする奴が多くて見てて疲れるよ。
ここはお人好しが多いから通用してしまうものの、他じゃ窒息してウーだぞ。
今スピリッツで連載してる「バンビーノ!」*1で、美雪しゃんが“仕事のできない人間は、仕事のできる人間が養っているのよ”って説教してたけど、あの漫画はたまにいい事言うのに収集がつかなくなって主人公が調理場に移る前に終わらないかと心配なので、そろそろまとめに入った方がよか・・・。

*1:一流イタリア料理店で修業中の主人公の成長物語。毎回絵も話もセリフもテンション高すぎて眩しくて見えない。逆にどうでもいいところばかり気になってしまう二層式漫画