アメリカンドッグとあの娘と私

kadowakasu2006-03-19

一昨日の日記に書いたけど、小生はジャンクな食べ物達を愛でているので勿論アメリカンドッグも大好きであります。あんなに舌がバカになる味は他にテリヤキバーガーくらいしか思いつかない。
最近、ファミマのアメリカンドッグが一番好みだということがわかったので、主に残業した日とか会社帰りに買ってます。疲れてるときにアメリカンドッグを食べると変な快感物質が出て一瞬アッパーになるんですよ。(でもコンビニ弁当は食べると逆に心が荒む気がするので滅多に食べない)
そういえば会社の3人くらい前の総務の娘はお昼によくアメリカンドッグを食べてたな。
うちの総務は入れ替わりが早くて、いつも可愛い娘がくるんだけど私とはあまり話が合いそうもないタイプだったりするので、一回も会話しないうちにいつの間にか辞めてる事もある。
そのアメリカンドッグの娘には何回か話し掛けようと思ったんだけど、でも話題がアメリカンドッグの事しかないなあ・・・どうしようと思っているうちに辞めちゃって。
ああ、今思えば最高に面白いヒトだったじゃん!
昼にアメリカンドッグとワカメサラダ食べてるんだよ?なんだよその発想!