さみしくなってきた

kadowakasu2006-03-11

休日出勤も昼間はウキウキだけど、日が暮れてくると反動で滅茶苦茶さみしくなることがわかった。
さみしさから逃れるにはさみしさと向き合うしかないわけで(うわ、カッコイイ!)、それ以外の方法はまずロクでもないものばかりだといっていい。
私といえばさっきから別に週明けでもいい業務メールを送りまくってますがね。
(日付が今日なことを気付いて欲しい衝動。だからなに?って感じだけど)
社内には私のほかに2時間くらい前に来た他部署のマネージャーが1人。
彼より先に仕事終わらせて帰るの目標。それかもっと人が来ないかな。
(さっきまで誰にも来て欲しくなかったのに)
でも時間的に望み薄だな。やっぱり早く終わらせよう、、
(仕事というよりも自分と向き合う作業になっている気が・・・)
あ!2人来た。