たのしくなくはなく

kadowakasu2006-03-10

今日は夕方になっても肌のコンディションが良く、ちょっと前向きな気持ちになれたので仕事も半ばに早めに退社した。途中の仕事は明日休出してやる。っつーかたとえ終電まで残ってやったとしても終わらない量だったのでナイス判断。ということで無理矢理だけど。
で、家にまっすぐ帰るのもなんだったので無駄に渋谷まで行った。行ったはいいけどほんと用事がなくてとりあえず化粧品売り場でテスターを試しまくって無駄に濃い顔になった。さらにアグレッシブなBAさんに捕まってノーズシャドウまで入れられた。でもそんなオモシロ濃い顔を誰にも披露することなく「あー何やってんだろうまったく!」な気分で帰宅。
たとえば井の頭線の乗る前に電話できる誰かが今は一人も居ない。いきなり電話できる用事のレベルってどのくらい?話したいだけなのか会いたいのか。さみしいのか。安いぜ。日を追うごとに忘れてく。