ラドン!


大昔にここ来たことあるんですよ。でも老朽化がすっげー激しかったの。
最近やっと改装したらしく、でも方向性っつーかセンスはそのままなので悲しいやら嬉しいやらです。ここは古かろうが新しかろうが、その謎の泉質の虜になっているコアなファンで支えられてるんですよ。
なんかね、露天風呂のみにみられる特徴なんだけど、異常にトロミがあってちょっとザリザリ?する。超ぬるい。あと臭いが犬小屋。
まあ、最悪です。でも湯上りはつるっつる!なんなんでしょうこれは。
飽くなきまでにリラクゼーションを追求し続けるマイペアレンツは改装オープン直後からその噂を聞きつけ連日通ってるそうで、今日私も連れて行かれた次第です。ちなみに明日も行くそうです。