なんとなく誕生日へのカウントダウンを始めてみるよ日記

■フロ上がりのアイスは8本300円くらいの棒アイスに限るよ。
⇒でも3本一気食いは止める。既にいい大人だから。

■いつも知らないうちに青アザができてるよ。
⇒酔ってる時とかならまだしも、普通に生活していて気付かないのは注意力散漫過ぎる。既にいい大人だから。

■後半いつも何かと苦しい。
⇒思いつきの行動を「プライスレス」とか言ってごまかさない。(しかもこの言回しはもう完全にアウトだ)既にいい大人だから。


私にとっては365日平等にbrandnew dayなわけで、誕生日とか意識的に普通に過していたい派なのですが、今年はどうも逆のベクトルに向かっているようです。