今日は美容院に行ってきた事とかサンボマスターのボーカルの事とか

髪色を「赤系の派手過ぎない感じで、これから秋っぽい服になってくるじゃないですかー、深緑とかこげ茶色にしっくりくる色味?レンガとか皮っぽい色とか?あ、明るさは結構明るくしちゃってもいいです」みたいなワガママオーダーをしたら、自分史上最もビビッドなオレンジ色にされた。
それで動揺して1年半くらいぶりに前髪も作ってみたりとか迷走しまくったので、月曜日が憂鬱です。一生青春。

話全然変るけどサンボマスターのボーカルって見るたびに「仲良くなれそうに無いな」と思うんですよ。
別にデブも眼鏡も強烈キャラも、あと1976年生まれだったりとかミュージシャンである事とかそれぞれの要素は全て「好き」であるのに、それらが合わさると警戒すべき対象になってしまうはなぜなの?なんか危険っていうか。