旅の仲間

ここのところ異常に距離が接近しつつある同僚のMちゃんと海外旅行に行く事に。
女同士の旅行(しかも同僚。同じ日に有休取ります)なんてキモい事は初めてだけど、
きっと何かが見えてくるはず!

というわけで、今日は新宿でMちゃんと旅のプランの落としこみ。
HISの窓口で一通りの相場を確認&仮押さえした後、満喫に直行。
ネット相場であいみつして、
『行き先はバンコク、4泊5日、航空券+滞在費5万以下』
というセンで、滞在先のメドも大体ついた。その間約2時間。
「アンタ、検索のセンスがエレガント過ぎるよ!」
「いやいや、そっちこそあのタイミングでの旅先変更にはシビれたね!」
みたいな具合であった。
仕事の時もそうなのだけど、彼女と何か物事を検討すると気持ち良いくらいバンバン決まる。

その後、新大久保で赤くて辛いものを色々食べて、ゴールデン街を散歩して、
茶店で不味いコーヒーゼリーを食べながら仕事の愚痴を言って〆た。


ゴールデン街の猫。