セックス・オンザ・ビーチのイメージ

チープカさんの為に連想してみるよ

ケニー・G
ティービル
薬丸裕英
ハイビスカス
憧れの先輩との5年ぶりの再会

・・・

あと何?

                                                                          • -

今日から盆休なのだけれども、やり残した仕事があるので
会社にきています。
別に昨日のうちに終わらせようとすれば難なく終わったんだけど、
わざと今日に持ち越したんですよ。
だって休日出勤って素敵やん?
この広すぎるオフィスに居るたった2、3人の為にフル稼働する設備、
鳴りっぱなしの電話、エアコンは18度、他人のひざ掛けに包まって食べるアイス、
エトセトラエトセトラ・・・何をしたって『ほぼ』自由!
完全な自由はヤル気が失せるが、制限付きの自由は私をより大胆にさせる・・・。
今私の心は丸裸!欲望の化身!ウィー・アー・スーパーフリー

さてさてコンビニにいってこようかね。
酒でも飲まないと企画書進みそうにないしね。